忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri) |

41歳でグラビアアイドル☆37歳でレースクイーンになる!

ベティです。

スマップとか、TOKIO、羞恥心のような30代後半までの
アイドルが、最近は 沢山いるし
韓流スターのヨン様や、イ・ビョンホンも
30代後半のアイドルなのかなぁ?



男性だけじゃなくって



女性でも梨花など、ギャル誌の表紙を飾る
30代後半はいる。


30代のグラビアアイドルもいる。







そ・し・て



40代のグラビアアイドル
だって
今年デビューしてるんです。(^ー^)



桜井美春さんという方で
ウイキペディアでも載っていました。




「大学卒業後、金融会社でOLとして働いていたが、
  2004年、友人からの誘いで37歳の頃に
  SUPER GTのレースクイーンを務めた。
  その後、2008年4月、41歳で
  グラビアアイドルとして芸能界デビュー。」

「桜井美春」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』。
2008年8月1日(金) 02:30 UTC 、URL http://ja.wikipedia.org 







彼女のブログを読んでみると
とっても感覚の若々しい愛らしい女性のようです。





ワタシが躊躇していた
お花のフープピアス(今年の春夏の流行)だって
サラリと着けこなして
似合っちゃっていたのが衝撃。(・о・)ノ




レースクイーン時代は
10歳以上若く言っていたそう。
そういうエイジレスな人物談を見聞きするたびに






そろそろ日本も
履歴書に実年齢を書かせる習慣を
止めてもイイんじゃ?
って思います。








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ← ランキングに参加しています。
    よろしくお願いします。
ぽちっと\(^^)






世界一の長寿国なのに
実年齢が足かせになっちゃイカンですよ。

年齢で選択肢が狭くなっていくなんてナンセンス。
アンチエイジングでの努力も認めるべきですよねー。
PR
2008/08/04 (Mon) | Trackback() | Comment(4) | キレイな大人
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

無題

おー!
そうだ!
努力は認めるべきだ!
再就職の時、どんだけ年齢で切られたことか。
そこいらの男より仕事できんだぞー!

聞いててブチ切れる男↓
パソコン使えないから。得意じゃないから。
はあ?
ばっかじゃね?
得意じゃないじゃなくて努力してみろや!

はっ。
つい興奮してしまった・・・。
往復ポチッ。


おはる3サマ

そうそう。そうなんです!

なぜか男性って、時代遅れに
なりやすい気がします。
いつまでもアナログな人が多いし。

5,60代の男性ばかりが
集まった場で、PCの話が出た。

PCである事をやった話をしたら
「へー。PCで?」って言われたんですよぉ。
「へー。ネットでそんな事を?」とか。
まったく。失礼な。

自分達が出来ないからって
ワタシまで出来ないって思ってるんですよね。
出来ないのが普通って思ってる?

世代も違うし、時代も違うって気付かないのかな。
客観視出来ないってのは、脳がだいぶ老化してるね。
ワタシが小学生の時には
既に一般家庭にパソコンがありましたゾ。(ホリエモン世代)

「パソコン使えないから」って言い訳は
ホント聞きたくないですよね。
そうやって、自分の仕事を
周囲の女性におしつけてるし。
そのくせ、女性より、収入高い。
当然、時代が分ってないのに
イイ仕事が出来るわけもなく…。

うん。
そうだ。
ブチ切れましょう!


無題

ポチしに来たゾー!
今日は「バランスシェイク」でコラーゲン補給しただけなんで、
お肌はイマイチだぞー。
やっぱ、サプリだけでなくて、
お肌に直接補給も必要なのね・・・。
反省ポチ。


おはる3サマ

いつもありがとうございますー。

うんうん。
中から補給は
足りないトコロに、まず補給されるから
お肌は後回しになりがちなんだそうですね。

直接補給ってコトで
イオン導入とか、ナノ化した化粧品とか
すっごいズンズン入って行きそうなモノも
沢山試したけど、それだけじゃいまいち。

やっぱり中から、外から。
健康第一!健康こそ美の基本ですよね?


TRACKBACKs
トラックバックURL: