忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri) |

貴女だって「ほしのあき」になれるのに☆若さを盗もう!

ベティです。




「ほしのあき」ちゃんって、可愛いですネ。

ワタシの知り合いは、「ほしのあき」と同い年。








 と・こ・ろ・が








旦那さんの「妻」じゃなくって


「母親」に間違えられた。








「ほしのあきって、若いし可愛いよね」って言ったら
「ほしのあき」は「イヤー!」だって。


なんだか勿体無いなぁ
って、正直思うけど。







彼女、ちょっと可愛らしくすれば良いのにって
ワタシが思うのは、ホントおせっかいだし(失礼?)
年上からの老婆心ってカンジだけど
同い年だから、上手く真似れば、かなり近づけるはずなんですよね。





今の時代、若々しい人って
どの世代にも、いっぱい居る。芸能人でなくっても。





特に、40代の人はメチャクチャ若い。







ワタシが10代の時、20代半ばのバイト先のお姉さんが
すっごくカッコ良くて。
粋なカンジで、ディスコクイーンだったらしいけれど。(^-^)





「見せる下着」って言葉も概念も無かった時代。





お姉さん、バイト先で透ける素材のバラ柄の
素敵なショーツを履いてた。

バイト先の制服は、白いミニスカートだったので

チラチラ魅せられて
しまった事がある。(^ⅴ^;







あの世代は、今も本当に若い人が多くって
美意識も、お洒落の感性も優れてて




40代で30代前半に見える人って
けっこう沢山居る。






こんな風に


どの世代も、若々しくなっているから
若い雰囲気を醸す、服装やアイテムを捨てちゃうと



逆に老けて見られる
かも知れないよぉー。(><)




栄養や化粧品が良くなって、スタイルも肌も綺麗になってる。
お洒落な世代が、とっくにオトナ世代になっている。





若作りして、普通の時代の到来。




○○歳という数字に捕らわれずに、自由になったら良いのにネ。
若い時は「もう○○歳だから、○○は限界」なんて
そこまで捕らわれてなかったと思うんだけどね。





ワタシは、ちょっと年上だけど
まるごと真似は無理でも、ちょっぴり
「ほしのあき」の可愛らしさを盗みたいなぁって思うけどなぁ。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ← ランキングに参加しています。
  応援ありがとうございます。m( _  _ )m
 






若作りってイイですよね。

PR
2008/07/25 (Fri) | Trackback() | Comment(2) | キレイな大人
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

無題

またまたタメになるお話し・・・。
反省しながら本日も読ませていただきました。

若作り、頑張る!
入らないスカートも捨てない!
通勤は7センチヒール!
いやまて、
5センチにしとく。


おはる3サマ♪

こんにちは。

入らないスカートを捨てないって
すっごくイイですね!

ワタシは最近、わざと若干キツい服を買いました。
夏だから、大き目が涼しいのですが
体の成長に気付かないのが、怖い!

やや細めの服って、ダイエットの目標になるんだとか。

7センチヒールって一番足がキレイに見えるのかな?
5センチヒールもイイですよね。
頑張り過ぎない高さに、デキル女のイメージがありますネ。


TRACKBACKs
トラックバックURL: