忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri) |

40歳目前なのに27歳にみえた先輩の話☆若くみえる理由。

ベティです。




ワタシは30代が「オバサン」って思っていません。

ベティは、まだまだ若いも~ん♪ б(^▽^)



えっ?ずうずうしい??

エヘヘ。




そう思わせてくれるのは、ある先輩のおかげ。

ワタシが大学を出て、就職した90年代は
すでにバブルが崩壊した後で

営業の先輩達も、ちょっと疲れ気味な雰囲気が
社内に漂っていたのです。(-。-)ヾ




こういう雰囲気の中、
美しく、優しい30代の事務員女性
みーんな癒されていました。(ワタシも)




安めぐみの30代版という感じ。
でも、もっと深みを感じさせ、ミステリアス。

バツ1で、子供が二人いるけれど
旦那さん側に引き取られたそう。



ちょっと憂いのある、美しい30代のオンナ。



ワタシと12歳も違うようには、ぜーんぜん見えなくて
初対面の時には34歳なのに、27、8歳位の外見。

オバサンなんて、全く思いませんでした。




社員旅行の時に、この先輩のを見て



興奮&驚愕。
鼻息フガフガ♪ってなりましたヨ。



22歳の同性を興奮させる三十路の美貌。

釣鐘形の美しいバストに引き締まったウエスト。
白くスラリと伸びた肢体。







ずーーーーっと先輩が何か特別な美容法を実践しているのではないかと
見張っていたのですが、そんな様子は全く無かった。

むしろ、どちらかと言えば、
美容には無頓着。



細眉が流行っているのに、バブルっぽい太眉が抜けず
シャギーが流行っているのに、ソバージュ。
垢抜けた格好をしたら、もっと若く見えていた。絶対に。



ワタシがその会社を退職する


5年後もその先輩の
みため年齢は変わらず。
∑(ーー;


一回り以上の年齢差なのに、同じ27歳位に見えていた!




意外にも、先輩は、食事内容がヒドイ。


ワタシのいた会社は、
あらゆる食品サンプルが、職場に溢れてた。


先輩はこれらを持ち帰って、晩御飯にも食べていた!

普通に考えたら
アンチエイジングとは、まったく逆の食生活。




「惣菜とカップめんばかりで、体は大丈夫?」
って

聞いたら

「うん。元気よ~。一人だし、丁度イイよぉ♪」





観察の結果、ワタシの結論。
この先輩の若さの秘訣は


たぶん

「運動・カロリー制限・のんびり・チヤホヤ」

ではないかと思う。




・小高い山の上のアパートに住み、歩いて通勤してた。
・食べ過ぎない。農家出身なので、野菜は食べていたかも。
・のんびりして、ストレスと無縁。愚痴は聞いた事が無い。
・常に20~50代の男性(最年少は21歳)から、モテまくる。




ワタシはこの先輩の39歳頃までしか見ていない。
しかし、風の便りで聞いたところ

「40代でも、まったく変わっていない」そう。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



若さを保てる生き方っていいな~。
美しい先輩の存在って、オンナの財産ですよね。
年齢に対するイメージが、リアルに全く違ってくる!
PR
2008/07/23 (Wed) | Trackback() | Comment(0) | キレイな大人
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: